淀川区の税理士

ごあいさつ

中・小規模事業所の会計、節税ならお任せください!

 

  当事務所は、若手事務所ならではのフットワークの軽さを活かし、皆様方から気軽に相談していただける事務所を目指しております。

 私(代表・ヤマト)が「貴社のスタッフの一員」になり、事業での問題解決に努めてまいります。

些細なことでも、いつでもご相談ください。

 

 

  zei 014.JPG

 

 

 

 

代表の大和(ヤマト 43歳)です。

税理士登録から15年目、会計事務所歴20年目です。

(経済産業省 経営革新等支援機関認定)

きめ細かく、私本人が直接お手伝いすることをお約束いたします。

 

 

税理士が直接対応します!

 一般的に、会計事務所に仕事を依頼した場合、通常は無資格または試験勉強中のスタッフが貴社を訪問することになります。この場合は対応のスピードがどうしても遅くなり、会社経営者の方たちのストレスになりがちです。

 当事務所は私(代表 ヤマト)が直接、貴社にお伺いしておりますので、そのようなストレスとは無縁です。事務員にまかせっきりではありません。サービスの質を担保いたします。

 

 

 中・小規模事業者様専門!

 

 当事務所では、従業員数50人以下の法人様・個人事業様に特化して業務をおこなっており、事業の「かゆい所に手が届く」体制で業務を進めております。税金・法律・労務・経営についてお困りの方はお気軽にご相談ください。

 税務会計はもちろん、通常の社会保険や労働保険手続きについても当事務所で代行しております。(社労士が必要な場合を除き、別途、報酬は頂いておりません。)

 

 

 税務 だけでなく労務法務などもワンストップサービス!

 経営にかかわる登記手続きや、社会保険手続き、助成金申請手続き等、経営に関連する分野での士業紹介( 弁護士・司法書士・不動産鑑定士・社労士・行政書士・土地家屋調査士等)も行っておりますので、ワンストップで法人・個人様のお悩みをトータルで解決して参ります。

 

 

 経理合理化に強い!

 当事務所では経理をなるべく簡単にするためのお手伝いや、経営数値シュミレーションによる資金繰りの点検をおこなっております。事業を展開していく際の資金の悩みを減らすために、当事務所は最大限のサポートをいたします。 

 

 

 公益法人に強い!

 学校法人や社会福祉法人などは、どの会計事務所でも対応できるわけではありません。会計処理が特殊な為です。当事務所では長年の公益法人対応により、公益法人会計を得意としております。

 学校法人、社会福祉法人、宗教法人、労働組合など、公益法人ならお任せください。